mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

結婚イベント3

後半は討伐しかやってなかったイベントです

魔法猫がオーラになりメイン垢の魔法猫185が8キャラになりました
週に8回ファロスに行ってるので
これでメイン垢のみでファロスに行けるようになったー
受け渡しが面倒だったので8キャラ目のオーラは嬉しかった。

来週からはGHC2倍期間なので
サクラで毎日行くのでファロス2便目はお休みさせてもらうことに。

これは昨日のGHC
ほせ、ぐなん、みみの3人で動いてるんだけども
最後だけほせらは高台に行って
みみはソロで左上に行くんだけど
そこで昨日は2回死んだ・・・
死んでなきゃ3分くらいは早かったかもしんない

1000点目標に頑張っていきたいー