mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

結婚イベント2

討伐は頑張って継続中

6月も終わり7月になりました
今年は暑くなるらしいとかでビクビクですよ

結婚イベントは2周目に入り飽きてきつつ
それでも昨日はサクラでGHC行ってからPTMDに行ってきた
ぐなんさんが無理になったので
5人で行ってきて今日は1000点いけるやろーで行ってみた結果

あああああ
2分・・・

ってか1000点なったら報酬変わるのかなー?
期間中試してみたいところ。

んで今日ホセとペアMDに行ってみた
呼んでーと言われて結婚スキル使ってみて気が付く
結婚キャラが違う・・・
お互い確認せずに・・・・何やってんのとお互いが言う(笑)

しょうがないので別垢で行ってきたけど
40階はもう無理そうだ

ファロス!
キメラは安定してきたー