mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

2022年振り返ってみる

今年ももう終わりー
残すとこ今日と明日になりました
この1年間はまー色々あったRO生活だったなーと
ちょっと振り返ってみよう

  1月 蜃気楼イベントは参加せず
   コロッセオはなんとか185のチケットもらった
  2月 バレンタインイベント ほぼやってない
  3月 ファロス2便開催が始まる
   月に魔法石1900個とかもらってた
   雛祭りイベント、ホセとETでヴェルゼブブカード出す
  4月 GHCイベント、魔力で精錬できるようになる
  5月 精錬祭 サクラのみでGHC攻略成功する
  6月 結婚イベント ほぼやらず
  7月 メロンイベント そこそこやった
  8月 色々あってファロスの参加をやめる
   夢幻でジオイアC出す 回廊頑張った
  9月 イベントなーし
10月 超越実装でレベル上げ頑張ってた
   サクラに数年ぶりくらいのメンバーが!
   3人加入により9人になったー(((o(*゚▽゚*)o)))
   ムキムキやらハロウィンやらイベントだらけで大忙し
11月 タナトスの記憶実装されたてイベント期間毎日頑張った
   試練ソロでセリア出たー
12月 4次職実装 アニバーサリー

10月からめちゃくちゃイベントがあって超多忙になったなー
アニバは会場の作りこみはめちゃくちゃ良かったんだけども
MDとかがイマイチデ初日にサクラで行ったのみでした

この1年みみが印象に残ってるのは

①サクラでジオイアカード出した
②ホセとペアでヴェルゼブブカードだした(ペアでは初だったりする
③ファロスの参加をやめて、色々あってサクラメンバーが増えたこと

ROではないけど麻雀をやり始めたのも大きいかもしんない

1年間お世話になりました、(o*。_。)oペコッ