mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

降霊術士の手鏡

f:id:mimi-ro:20220110141324p:plain

エンチャントないやつ買ったので
エンチャントしました
めっちゃ簡単につくのね
森羅万象と大違いだわ・・・

スペシャルラグ缶のおかげで売りに出た
降霊術士の手鏡、1個1.3Gでした
GHC行くようになってずっとほしかったんだけども
売りがなかったのー
ホセが俺も欲しいとか言い出すので
2個も買うことに
2.6G ・・・お金がなくなった

今はファロス毎日開催期間なのでGHCには行っていんだけども
また再開されるみたいなので1000点目標に頑張るぞー!

でー今日がファロス毎日期間の最終日
2週間毎日募集してくれた、たくあんさんに感謝です。
毎日のように参加しれくれた常連さんにも本当に感謝
そして最近チラホラと新しい参加者も増えてきてて嬉しい限りです
本当にありがとうございますー
オークヒーローには滅多に会えないですが
今日も頑張りますー