mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

無限のオークヒーロー

f:id:mimi-ro:20220109125159p:plain

やったー討伐できたぁぁぁぁ

ファロス臨時やり始めて2か月くらいかなー
少しづつフルで行ける階層が上がってきて
最近は35フルも行けるのが増えてきてて
40も行けたらいいなーって感じだったのだけども
運要素も大きいので中々ねー

いつかオークヒーロー倒せたらいいなーとか言ってたんだけども
昨日討伐できました!
1つの目標が達成できて嬉しいなー。

30フルだと魔法石は45個前後
35フルだと魔法石は55前後
35フル40最短だと魔法石は65個前後くらいな感じ
30フルでも十分おいしーです。

上に行ければ行けるほどまぁいいにこしたことはないんだけども
みみ個人的にはあまり効率にこだわりすぎるのも
楽しくなくなってしまうと嫌だなーと思うので
今まで同様に遊んで行けたらいいなーって思います。
オークヒーローに会えたから次はキメラかー
会える日は来るかなぁ。

ファロス毎日期間も@2日です
今回は2週間とかなり頑張った!