mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

ファロスで新記録だーい

週に4回開催しているファロス
水曜日の回になんだか止まる・・・止まる
これはヤバイんじゃないかと思っていたらば

f:id:mimi-ro:20220128202736p:plain

あああ・・・壊れちゃった
仕方ないのでこの日は30分で終了
魔法石も12個とガックシな回だったのですが

木曜日に
ランダムが1回もなくモンスターハウスも5回くらいきて
本当に運が良くて40階までフルで行けて
オークヒーローもすんなり討伐できて
新記録達成となりましたー

f:id:mimi-ro:20220128203115p:plain

人数が多いとランダムが多いんじゃないのかなーとか思ってたけど
関係なさそう、本当に運なんだなー

f:id:mimi-ro:20220128203349p:plain

魔法石もめちゃくちゃ多い!ウマウマでした
40階終わってまだちょっと時間もあったので
遊びに行くとRKカードが出た!行ってみるもんだなー
ファロスはいい金策になるからこれからも継続していきたいー
次の目標はキメラに会うぞ!
いつか会えるかなー。