mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

森羅万象

f:id:mimi-ro:20220211122135p:plain

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
買っちゃったー( *´艸`)
5Gで売ってるの見つけて欲しい欲しいっと
かき集めたら少し足りなくて魔法石買い取りに投げようかなーって
思ってたら500mぐなんさんが貸してくれるって(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しいなっと。

お金がなくなったのでファロス頑張らないと
たくあんさんが(ファロス主催者)
ファロスの回数を増やすって言っているので
頑張って参加しよっと。

んで昨日のファロスで久々にヒーロー討伐できました
今回からみみが抱えてたくあんさんがニュマするって方法に変更
魔法猫に支援猫の装備を少し倉庫から取り出してやってみたんですが
初なので死なないか心配したけどなんとか大丈夫だった
いやあっぁぁ緊張した。

f:id:mimi-ro:20220211125620p:plain

魔法石も62個っとめちゃくちゃ貰えてホクホクです
ランダムにもよりますが
なるだけヒーローまで行けたら良いなー
目標ですね!
そしてバレンタインのイベントはもう飽きてしまった
MDと討伐だけやって終わっています。
3月のイベントは雛祭りかなぁ