mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

パスタ壁の練習2回目

f:id:mimi-ro:20220223113543p:plain

2回目で成功!(((o(*゚▽゚*)o)))
回復剤を雑煮とビターに変更した
SS撮れてなかったのでホセにもらったんだけど
みみお尻向けてるやないかーい
パスタはもういっかな(ぇ
異形はカード狙いのルキフルでいいや
次に練習してみたいのは回廊あたりかなー
回廊こないかなー。

f:id:mimi-ro:20220223130712p:plain

昨日のファロスでヒーローに会えたのに
ちゃんと抱えれずに死んでしまった
本当に申し訳ない。
そもそも滅多にヒーローに会えないのに・・・
せっかく会えたのに死んでしまうなんて(´;ω;`)ウゥゥ
これからは回復剤も変えて雑煮にしてみよ

f:id:mimi-ro:20220223131445p:plain

伊豆の20倍がめちゃくちゃおいしー
180以上のキャラは毎日やるぞー

f:id:mimi-ro:20220223131729p:plain

んで、昨日は2がいっぱいの日
にゃんにゃんの日だそうです
って200年後って・・・誰も集まれないよ

今日もファロスあるのでヒーローに会えるよう頑張る!