mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

パスタ壁の練習1回目

f:id:mimi-ro:20220220170333p:plain

異形のルキフルはもう余裕で抱えれるようになったので
やったことないパスタ壁に挑戦してみようかなと思い立ち
やってみたけどダメだった
また来週挑戦してみる、できるまでやってみようかなーと

f:id:mimi-ro:20220220170835p:plain

異形に行くときは必ずロックリッジのコインと名誉の勲章はもらっているので
行けば行くほど集まる、ロックリッジコインはよく桜メンツの誰かが
売ってほしいと言ってくることがあるのでおいてあるんだけども
名誉の勲章は露店で売ったりしてたんだけどあまり売れないし・・・
でも買い取り露店はよく見かけるのでなんでかなーって調べてみたらば

f:id:mimi-ro:20220220171335p:plain

名誉の勲章10個でこの反逆の箱に交換できる
忘れてたけど実装されたときはやってた気がする

f:id:mimi-ro:20220220171453p:plain

不思議な石が出るんだった!
まぁ他にも色々と出るので安めに露店で売りさばくより
反逆の箱に交換して開けた方がお得なのかもしれないと思った。
パスタ壁できるようになるかなぁ
次は回復剤変えてやってみるつもり
頑張るぞー