mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

1年の振り返り。

今年ももう明日で終わりじゃー
この1年もよくROで遊びました
ちょっと振り返ってみようかなぁとね

1月 
毎日夢幻に行けてカードの販売もいいのが出るってイベントあった
このころは修羅陣しか異形壁ができなかった為
1PTは異形1PTは試練とかでやってた
レアは1回だけー試練PTでブリナラネアCが売っていた。
2月
バレンタインイベント3週間頑張ったっとみみのメモには書いてある
まったく記憶になーい
何やってたっけか・・・
3月
雛祭りイベントで185になった ピタヤ納品にお金使った(メモに・・
初オーラだった気がする
4月
特にイベントなかったけど 夢幻頑張ったかな・・・そう書いてある(笑
5月
精錬祭と古城だった
頑張った気がする
みみ、はー、かなっくの3人で異形で月夜花カード出た
6月
結婚イベントがあったけど1回行って行くのやめちゃった
夢幻頑張ってた。
ソロでビックエッグリンカードが
はーさんとペアでミストレスカードが出た
7月
メロンイベントそこそこ頑張った(ホセは不参加
ってメモに書いてある
8月
ムキムキ3週間
9月
ファロス実装
10月
ハロウィンイベント GHCに参加しだす
んでこの月にたくあんさんとこと交流が始まった。
今では毎日のように遊んでいる。楽しいー
11月
夢幻イベント。毎日頑張ったけど成果なし
GHCもヒメのクリアには至らず
12月
アニバイベントで豪華ガチャ
GHCでヒメ攻略ができた
ファロス臨時開始した。
コロッセオのキャラ作成した
RO丼とブログ開始したー

この1年振り返ってみてやっぱ大きい出来事は
たくあんさんとことの交流開始かなぁー
ファロス実装されなきゃこの交流もなかっただろうな
ヒメ攻略もめちゃくちゃ嬉しかったし
ファロス臨時も開催するようになって
参加してくれる人がまたきてくれたりで
知り合いが増えつつあるのも嬉しい。

f:id:mimi-ro:20211230173924p:plain