mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

GHC週間

GHCイベントでした
3連休はぐなんさんが欠席だったので
5人でGHCでした
メカがいないのでかなっくさんにニュマ頑張ってもらった
2日間ニュマでやってもらったんだけど
どちらも1回で姫討伐という素晴らしさ
みみがニュマ係だったらきっと失敗してた気がする・・・

んで時間の魔力が30個くらいになったのでカンカンしてみた
狙うのは10!
ハイー無理ー😞

週末はホセと異形に行ったり
はーさんと行ったりしたけどレアはなしいいい

明日からはメロンイベントですねー
楽しみです。

んで4人でやってた桃鉄が終わりました
99年のはずがなんか70年目で終了となりました
いやまぁ原因は一頭地の増やしすぎで
楽しかった次はルール決めて99年やるぞー
終わるまで1年以上かかりそうだけど