mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

鬼神の盟友

今月のラグ缶で修羅の頭装備が
ホセがホシイと言うので昨日の夜2人でやってみたところ

これみみのやつ

これホセのやつ

なぜかかなっくさんもやってて笑った

3人して爆死。もうクジなんかやるかーって
お決まりの言葉を残して桃鉄へ。

今日の朝ホセが追加でクジやって出なかったって
ホセが追加でクジやるって本当に珍しくてびっくりした
そんなにほしいん?普段狩りもせんくせにとか嫌味言いつつ
ファロスにもこんしーとか言いながら
異形ペアしてて
レアも出ることなく終わって
お昼ご飯食べ終わってから
みみもちょっとやってみよっかなーってふと思って
追加でやったら、やったらーーー

無事に出ました

ETに行ったら出たー