mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

回廊の清算をもらったぞぉー

2週間頑張った回廊の清算を昨日もらったー
(((o(*゚▽゚*)o)))
いくら清算金額があるかホセと賭けてて
負けてしまった・・・・

罰はこれ、しばらくこの衣装つけとけって・・・ヒドイ

んで昨日高価な装備買ってしまったー

嬉しいなーでも
これを買ったことにより、またほしい装備ができてしまった
もう装備1個1個が高いんだよおおお
金策しないとだ・・・
最近は異形に行ったり、ソロでは試練に行ったりしてるんだけども
大きなレアがない限りほしい装備は買えそうにない・・・
ジオイアが売れて清算もらえたら買えるかもー
でも、簡単に売れそうにもないしなー
うーん、どうするか。悩ましい