mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

新しいパソコンがきたぞー

新しくパソコン買いました
先週の土曜日の朝に届いたんだけども
まさかまさかの安定したのが月曜っていうね・・・
RO起動したら動作が止まるんよおおおおおお
もうねー大変でした(ホセが

いろいろ試してもらってやっとやっと安定した
良かったよおおお
最悪ホセんとこまでPC送らないとだめなとこだった
着払いで送るって言ったら拒否された(笑)

ホセがいなきゃ新しいPCでROできなかったよ
毎度毎度本当に助かっております
感謝がたりないとか言われるけど
めちゃくちゃ感謝してるからね!

なので先週はROはまったくできなかった
週末のGHCも行けずでサクラメンバーには申し訳なく。

んでメンテ後からなんか鯖が不安定っぽい
今も入れないのでブログ更新してたりする

イベントもなく蜃気楼の延長だけなので
まったりしつつ
麻雀したりしてよう。