mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

MVPカードが出たぁぁぁ

f:id:mimi-ro:20220321115509p:plain

ひな壇の討伐の為にETにホセと行ってたら
99階でブブが出たので討伐の為にサブPCも連れてきてーとかやってて
そしたらホセのサブが死んでーとかなって
わちゃわちゃして、討伐入らんかったーとかなって
ふっと見たらカードが落ちてて
もう討伐とかどーでもいいわってなった(笑
いやー嬉しいなーってかホセと長いこと一緒に狩りしてるけど
初ですよ初ペアで出したのは初です。
PTではあるんだけども。

ひな壇のMDの為に人形集めもうちょっと頑張ります。

f:id:mimi-ro:20220321115548p:plain

久々にGHCで新記録達成
最近は開始からヒメ討伐まで1時間かからずに終わってとてもいい感じ
GHCはやっててすごく楽しいので週末だけですが
継続してやっていきたいなー。