mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

ラグ缶

f:id:mimi-ro:20220219183523p:plain

昨日3kだけやってみました
みみはゴミだった
夜にホセも3Kやってその時はゴミしかなかったって言ってたんだけど
大当たり引いてた今日気が付いたらしい!
やったー嬉しい。貧乏だったのでめちゃくちゃ嬉しい。
売るのか使うのか決まってないけど
売ればいいんちゃうって言っときました(爆笑

f:id:mimi-ro:20220219193708p:plain

最近はチョコパックは全部開けちゃってて
これが出たサインなかったガックシ

f:id:mimi-ro:20220219193925p:plain

討伐のついでにGHCの練習
15分くらいで行けるようになってきたー
バレンタインイベントももうすぐ終わり
3週間は長かったなー

f:id:mimi-ro:20220219194228p:plain

週末GHCがなかったので異形に行ったりしてた
今週からは週末GHCも再開されるっぽいので楽しみだー