mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

豪華ガチャ

サクラメンバーのたむさんが
アナウンス流した!

f:id:mimi-ro:20211223131644p:plain

おめでとおおおおお
やったねー
サクラの子がレア出すと自分のことのように嬉しい
いつも固定メンツで狩り行ってるから
たむさんもきっと装備更新するだろうから火力が上がって
GHCとか異形とか楽になるよねー

f:id:mimi-ro:20211223132048p:plain

昨日は異形ペアに行ってきた
レアはない・・・
最後に出たのは6月だったので
そろそろぉぉぉぉ
何かお願いしまっす

f:id:mimi-ro:20211223132223p:plain

22時からは平日GHC
平日なのに週末の参加人数だーい
嬉しい。
前回は3回も死んじゃったので死なないように頑張った
無事しなずに行けたぞーやったーーー
死なないだけでは時間の短縮は難しいな・・・
40分って難しいなー
でも頑張る!
年内で行けたらいいなーとか思ってたけど
ファロス毎日があるからGHCは減るかもだなー
今日はファロスの日です
臨時で不足分募集してるのですが
最近参加者が増えてきつつで嬉しい限り
ファロスとGHCと異形と楽しんでいます。
あ・・・桃鉄もね!