mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

メリクリ

サンタはまだ来ない
夜にプレゼント持ってきてくれるハズ
何かなーラグ缶かなぁーそれか有馬記念の馬券かなー(笑
有馬記念は馬の名前だけで選んだ(ROっぽい馬の名前
アリスとタイムホルダーっぽいやつ
当たってるといいな

f:id:mimi-ro:20211225130244p:plain

異形にもなるべく行くようにしうかと
大きな魔力結晶欲しいしなー
行けるときには行きたい。

f:id:mimi-ro:20211225130528p:plain

週末GHC
@3分!
もうすぐ。きっといける

そして魔法猫で練習でソロGHC行ってみました

f:id:mimi-ro:20211225130832p:plain

もうちょっと慣れたら時間早くなるかなぁ
死に戻りが多いので中々・・・

昨日で年内の仕事納めでした
有給使いまくってしまった
今日から10連休だーい
大掃除ちょっとは頑張ろうかな。