mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

サンタは・・・

f:id:mimi-ro:20211226005642p:plain

今年のケーキは奮発して5000円もするの買ってしまった
小さいの・・・
美味しかったけど、いつものでもいっかなーって感想。
チキンはめちゃくちゃ美味しかった
来年も買おうって思った。

有馬記念ってやつは当たったみたいだけど
赤字とか言ってた
なのでクリスマスプレゼントはなかった

f:id:mimi-ro:20211227102711p:plain

週末GHC
@2分が超えれない
年内は厳しそう
次のメンテからファロス毎日期間っぽいから
ファロス終わってGHC行く元気があるかどうか・・・

f:id:mimi-ro:20211227103141p:plain

ソロで異形に挑戦
ダークロードで死ぬぅううう
ちょっと装備変えて行ってみよ

今日はホセが飲み会だから
GHCはみみが修羅!
装備更新したっぽいから頑張るぞー