mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

ファロス毎日頑張った

最近料理を頑張っていて
っていうかみみは料理をめっちゃ頑張るときと
めっちゃ手抜きのときがある
定期的にこれが交互に訪れるんだよなー
頑張っている時はROやる時間がすっごく減ってしまうんよねぇ
んで今は頑張ってる期間中なので
ファロス毎日期間は忙しかったです!

平日は2便週末は1便のみ参加しましたー
1週間でキメラ討伐は残念ながら0でした
ヒーローまではほぼフルで行けるようになった
ランダムが多いなーって時も行けるよーになったのは嬉しいですよねぇー
っが・・・キメラまでが遠い

こいつ・・・対策していかなきゃだな

んでファロス週間が無事に終わっても
毎日ファロスが始まるんですけどもね(笑
でも最近参加者が少ないなー特に1便目
昨日は1便目8人しか参加者がいなくて淋しい感じ
蜃気楼に行ってる人が多いのか、ファロス毎日期間でお疲れで
ファロスは休憩じゃーって人が多いのかなー。

2便目も11人でしたが
なーんとキメラまで行けて討伐も成功したー
めちゃくちゃ嬉しい
今回はいつも死ぬので早めからイグ種叩いた!

魔法石も89個と新記録だーい
サイコロ上位の人は90個になってた
魔法石2便合わせて150個の目標も達成できつつあるんじゃないか!

最近ヒーローでもちょくちょく死んじゃうから
死なないように頑張りたいー
いやーもう壁緊張するから誰か交代してええええって思うんだけども
交代要員の猫の人はみみより火力が強いから
やっぱみみが壁のが良さそうだよなぁとか思ったり。
火力が高い人が多いとヒーローもキメラも楽なので
みみも火力更新しないとだー

ってことでまずはもっと
異形に行こうと思って
日課のMDとかしばらく減らして異形行ける時は行こうかなーっと
大きな魔力集めてロイヤル7にして
7から魔力で叩く作戦で行こうかと

ジュピターとかが売れたっぽいから
今けっこうお金あるんだけども
それでも装備更新には手が届かない
ってかもう装備が高すぎなんだYO

衣装にお金かけてる場合じゃないぞっと思いつつ
ホセの分も買ってしまった