mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

無限のキメラ討伐できたぁー

f:id:mimi-ro:20220406142357p:plain

昨日の2便目
40階フルの最短でキメラ戦へ

f:id:mimi-ro:20220406142901p:plain
っが・・・抱えきれずに死んじゃった
なんとか倒しきってくれて初キメラ討伐完了!
(((o(*゚▽゚*)o)))めちゃくちゃ嬉しい。

f:id:mimi-ro:20220406143040p:plain

魔法石も多かったー。
オークヒーローもキメラもすんなり終わるときもあれば
死んでしまって討伐できないこともある・・・
でもここまで来れたのはすごいなーっと
12月から臨時開催しだして
始めの方は参加者が集まらなくて2PC出してやったりもしたなー
今じゃ本当に参加してくれる人が増えて嬉しいです

3月からは月曜から木曜まで2便開催になり
魔法石は3月だけで1900個くらいもらったー

最近はヒーローまで行けることも増えてきたので
4月はもうちょっと魔法石増えそうな気もするううう

今日からはイグ実も持ってって
イザって時に使おうと思うけども
イグ実なんかいつのまにやら全部なくなってることが多い・・・
パニックになって連打しちゃってる可能性
落ち着いて使いこなさなければだ。