mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

キメラに会えそうだったのに・・・・

昨日のファロスで
2便目でMHもけっこう多く
さくさく進んで40階フルまで行けるぞ
ってか40階から最短で初キメラかもーとか思っちゃったんだけども

まさかの40階OHでみみの抱える場所が悪くて
位置調整しようとしたら死んでしまった
何回も起こしてもらったんだけども死んでしまう
そしてまさかの決壊(´;ω;`)ウゥゥ

でも時間に余裕もあったのですぐに作り直してもらって
リベンジ!

んっが入ったらいつもは見える視界にOHがいるんだけど
どこにもいない・・・いないいない
やっと見つけたけど即死んでしまった

結局討伐できずで
40階フルだったのにOH倒せなかったから報酬も少なくなってしまった
2便目参加してくれた方には申し訳なく・・・
ほんっとゴメンナサイ

今日からはOHは飛び越えて抱える
死んでもパニックならない!
失敗するたびに次からはこうしようってのが増えていく・・・