mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

結婚イベント

6月ももうすぐ終わりですねー
毎日毎日ムシムシして暑いです
もう一度つけてしまったエアコンは稼働しまくりです
そんな中始まった結婚イベントですが
1年前は完全にスルーしてて
今年はどうするかなぁってとこで
とりあえず討伐はやろっかなーっで

経験値が良さげなのだけ討伐やって
5日でこんな感じに

頑張って継続したら期間中にオーラになれそう。

んで昨日はサクラでGHCの日だったんだけども
ペアMDに行ってみようってなって
みみほせ、かなっくはー、たむぐなん、この3PTで行ってみた
みみほせらが一番ダメだった!

なんとか衣装はもらったけど
40階クリアの衣装もほしかったけどこれは絶望的だな・・・

今日の夜もGHCはやめてサクラでPTのMDに行ってみる
クリアフラグもらえたらもう行かない感がするけども・・・

とりあえず結婚もしといた

毎日2便ファロスは継続中で頑張っています
40階ヒーローまではほぼ毎回安定して行けてるのだけども
たまーにヒーローで失敗してしまう
何回抱え方を教えてもらうも上手にできない・・・
40階までフルで行けてるのにヒーローで失敗すると宝箱もらえない悲しみ

3回目のご挨拶!