mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

ファロス毎日期間

ファロスの毎日期間が
1週間と思ってたのにまさかの2週間だった
報酬2倍の1週間が良かったなぁ・・・
毎日臨時で募集してくれてるんだけども
昨日は1便目も2便目も12人参加でした
募集もすぐに埋まって本当に有難いです。

f:id:mimi-ro:20211229110628p:plain

1便目は魔法石46個もらえたー
35階までフルで行けるようになれたらいいなー

f:id:mimi-ro:20211229110848p:plain

2便目は宝回収をしてなくて魔法石27個でした
残念・・・確認はしなければと反省しました。
今日の夜も臨時で募集はするみたいなので
参加できる方はぜひ!
みみは今日の夜は用事があって不参加なのですがっ

んで終わってから
コロッセオ行くとか言うので
コロッセオかーやるつもりは全くなかったんだけど
どんなのか配信だけみてみよっかなーで見てたら
気が付いたらキャラ作成していた(笑
うぉおおすっごいいい装備やいいカードがぁぁぁぁ
キャラ作成に2時間くらいかかってしまったわ。
行ける時にギルメンと一緒に行ってみようかなぁとね
1人ではやらないけども
対人とか苦手だけれどもやってみよう。
185チケットとウシパワーほしいし
真理新暦の1500Pはきつそうだ。
やりたいことが多すぎて
GHCはしばらく行く時間がないかもなー
ファロス2週間が終わってからかなー。
とりあえずこの年末年始の休み期間でコロッセオの報酬ゲットしたいなー