mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

コロッセオ

最近やり始めたコロッセオ
昨日2回目の参加
楽しいから難しいに変わった2回目でした
対人は元々苦手で過去に少しやった程度
昨日はもうとにかく敵と味方の区別もよくわからずの
スタートでして、展開も早くおもっきりついてけてない感じ
目が追い付いてない

負けてばかりだとやっぱ楽しくもなくなるわけで・・・
自分が足引っ張てるーって自覚があるだけに
これはみみは入らないほうがいいんじゃないだろうかという
マイナス方向へとドンドン気持ちが進んでいったんだけども
しろさんの一言で気持ちが変わる。
ホセも珍しくコロッセオは楽しんでやってるので
もうちょっと頑張ってみよっかなー
最初からうまくできるわきゃないんだしー

f:id:mimi-ro:20220103123607p:plain

ファロス臨時
毎日行けるので毎日2周行ってます
用事で行けない時もありましたが
頑張ったーーーー1週間です。
でもまだ残り1週間あるYO!
2週間は長いよね・・・でも@1週間も頑張るつもりです

臨時で募集するようになって1か月くらいになりますが
固定で参加してくれる人が多くなってきて
とても助かっています、最初のころは
募集に全く人がこなくて2PCとか連れてやってたりとかしたので
これはこれからも継続してやっていきたいところです。

新年早々
色々ありまして、なーんと2PTでふぁろってきました!
お正月っぽくワイワイとした感じでみみは楽しかったけど
まとめてるたくあんさんは大変そうでした
いやーいつも有難い。。
最近は30までフルで安定して行けるようになってきて
魔法石も45個から50個くらいもらえるようになりました。
まだ1週間毎日開催があるので
頑張りますー。