mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

あけましておめでとうございます

f:id:mimi-ro:20220101173425p:plain

アマツにホセと行ってきました
今年も2人共々よろしくお願いします。

今年の目標どうする?と昨日聞かれて
考えてみた

GHCで1000点
ファロス臨時火曜と木曜頑張る
(35までフルで行けるようになりたーい
うぉおおおって皆が喜ぶようなレア出したい
試練場3日でクリア

このくらいにしとこ

昨日ねコロッセオってやつに初参加してみたんですよ!
うるさく誘いまくって5人確保して認定戦ってやつに行ってみたの
1時間くらいやったっけかな
あっていう間に時間が経ってた、必死すぎて余裕もなく
あたふたしちゃって、あわわわわわっわわってなるしさー
1回も勝てなかったんですけどおおおおお
適当にやった訳でもなくちゃんと頑張ったんですが・・・
勝てないー皆が強いのかー
初勝利はきっと嬉しいだろうなー
対人とかやってないからまったくわかんないしな
足引っ張てる感がすごい・・・
でもね楽しかったのーだからまたやってみたいなー。

f:id:mimi-ro:20220101131319p:plain

おおちが倉庫に大量にあったので
渋々雑煮を作っている
あーめんどっちいい