mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

ギルドでGHC攻略の巻5

GHC行く前に衣装で遊ぶ3人
なぜか同じ衣装を持ってる3人
顔はそれぞれ違うところもおもろー
攻略は別々になっちゃったけどもお互い頑張りましょうー
ってなわけでGHC

もう安定してますと言っていいとおもー
ほぼほぼ1回でヒメ戦終わってるし
たまに失敗するのはやっぱりホセの金剛更新のところ
ホセが死んじゃったらさすがに無理で・・・
でもまぁもうちょっとしたら慣れると本人が言ってるので大丈夫でしょう!

ルート攻略の方は頑張ってんだけども50分前後かかってる
かなっく、はーペアの方は30分過ぎに終わってるので
ホセチームの方も頑張りたいところですが
まぁヒメに会えてるから良しとしとこっと。

ファロス!
キメラ討伐からのおおおお
タオに会いに行ってみたら49階で時間切れで戻されたーーー
もうちょっとで会えたのに残念
最近は40階のヒーローまでが安定してきたので
45階キメラを目標に頑張りたいー
そしていつかタオに会うのだぁ
いあやまぁタオもいつか倒せたらいいなーとは思うけど
それはきっとまだまだ先のお話。