mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

ギルドでGHC攻略の巻4

精錬祭も明日で終わりですねー
3週間長かった、ファロス閉鎖がつまんなかったですね
無限も閉鎖だしさ・・・
今精錬祭のMDこなしてたらば

鯖ったし、んでもって再入場できないやーん!
ってことで鯖が不安定なのでブログ更新しよかっかなーっとね。
今年の精錬祭は準備不足すぎたかもしんない
んーでも素材準備して7まで精錬してもなー
あまり売れないしなー値下げ合戦だしでエンチャの素材に交換して
ちょっとでも金策になればいいかなーって感じで

メイン垢だけゴールできた
サブはまだ暗黒ゾーンなので諦め。

4回目でやっとでした
まだまだ安定しない
3回失敗中2回は金剛更新のタイミングがーーー
他1回はアムダでだったかな
献身の装備を更新したのですごく楽になりました
安定が今後の課題です!
回復剤とかにも優しいので1回で終わらせたいところ

でー明日からはファロスです
頑張るぞー。