mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

バレンタインイベント

1年前のと何ら変わらないやつ・・・
1年前はまだレベルが低かったので納品や配達や討伐でも
美味しいなーって感じてたけども
今は美味しさは感じれないなー
でもまーチョコパックはそれなりに売れるので
討伐は頑張ってやっている、納品はダメだ!

f:id:mimi-ro:20220208164632p:plain

猫なんだかタコなんだか・・・
んでバレンタインといえばこれ

f:id:mimi-ro:20220208164925p:plain

ホセがビターをよく使うので毎年作ってるやつ
1週間で2Kしか作れていない
さすがにさぼりすぎたか・・・
残り2週間かーどれだけ作れるかなー

f:id:mimi-ro:20220208165250p:plain

何回やっても8にならないやつ
次やってダメなら諦めるとホセが言っているので
究極の候補が変わるかもしれない

f:id:mimi-ro:20220208165546p:plain

ファロス臨時は安定して12人で行けているのでオイシイー
ファロスは今は週に4回参加しているんだけども
コロッセオで185チケットゲットできたので
ファロス増えそうなら使おうかなー
チケットは3枚あるので3回は増やせそう。
また雛祭りイベントで185増やせるイベントも来るかもだしなー
ファロスはできるだけ参加したいところ。