mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

タナトスの記憶攻略③

サッカーで日本が勝った!
ホセとどっち勝つか賭けようとしたら
どちらもドイツが勝つってなって賭けにならんかった
くうううう日本にしとけばよかたたたた
その時間試合は見てなかった
タナトス攻略中でした!

ここ最近はホセが体調崩してたりしてタナトス攻略はできず
少人数で点数狙いとかやってた

昨日は久々にフルメンバー集合!
今日こそタナトスに会いたいぞって挑んだ
結果ーーー会えましたーーーわぁぁぁぁぁ

まぁ会えただけですけどね

これいつかは倒せるようになるんかなー
古龍も姫も試練場のやつも最初はこんなん無理ーーって思ってたのが
攻略できるようになったんだし
タナトスもきっとね、いつかは倒せるかなー
ってか倒せれるように頑張っていきたいなーって。

いやしかし・・・驚くのが倒して1000点とかいけてるPTがいるってのが
もう本当に驚きです

みみの中ではタナトスに会えるまではタナトス集中でーって思ってたんだけども
まぁ1つの目標であったタナトスに会えたので
これからはちょっとGHCにも行きたいなっと
平日はファロスにも行きたいのだけども
ファロスは中々人数が集まらず行けてない
どうしたもんか・・・・
平日は参加者でどこ行くか決めて遊んで行こうかなー
ホセが参加できるときは、個人的にはGHCに行きたいんだよねぇ
ちょっと参加メンバーに相談してみよ。

タナトスの壁はめちゃくちゃ成長した!
迷子も減ってきた(まだなる

ってかいつもせんせーのフォローがすごすぎる
死ぬの見越してのリザの早さよ(笑

うずくまってもまだ5回くらいは言われてたり