mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

4次職実装ですって

今日のメンテで4次職実装とのこと
みみは猫メインなのであまり楽しみでもなくですね
ただホセの修羅育てなきゃなーとか
みみも献身は育てとかななきゃなーとか思ってる感じ
こないだまで育成頑張っててさ
もうやりたくないよね・・・

昨日まではずっとタナトスに行ってたんだけど
今日からはどうなるのかなー
なんかイベントとかあるならそっちになるのかな
まぁメンテ終わってから考えよう、そうしよう

今日は休みで朝からピタヤに行ってきた
ピタヤはいつもボスは無視してたんだけども
今日なんとなくやってみようかなーって思って
ソロで初討伐!やったー

1000点まではまだまだ遠い。

8月にでたジオイアカードが売れましたー
ずっと露店してくれてたホセに感謝。
すっごい大金もらってホクホク。