mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

究極精錬

1年に1回のドキドキする究極精錬!
今年はみみがペットの深淵がほしいほしいっとなりまして
全部みみのアカウントで究極にチャレンジすることに
ホセと合計10回分
ホセが6万、みみが4万
でもなんかみみのが色々もらってお得な感じになってた
んでまずはペットから

10回やって出なかった・・・泣ける泣ける
悲しんでいたら心優しいギルメンがペットの分だけ売ってあげると
めちゃくちゃ嬉しい、っが・・・みみが精錬をしないといけない問題
責任重大じゃ・・・でも深淵ほしいので売ってもらうことに
300Mででも買おうと思ってたのに100Mでいいと言ってもらえた
本当にありがたやーーー
まずは2口買わせてもらって
いざ!!!!

でたでた!11発目ででたーーーー
横でたむさんが4回目でだしてたけど・・・
12回目でドロップスも出て買わせてもらって良かった
本当にありがとうううう

んでここから精錬へ
何叩くか迷ったんだけども
ホセが今年もほしがった天地を叩くことに
1年前の悪夢が・・・
どうしても2つ目がほしいらしい。。。
+8のインペリアル天地を9に
いざ!!!!
なんとなんと1発目で成功!!!

次はみみが1年前に叩きたかったやつ
ホセの天地ができなくて諦めたやつ

でーきーたー
めちゃくちゃ嬉しいーーーーーーー

まだ残ってたのでホセがこれ叩いてともってきたやつ叩く

できた!
今年の究極精錬はめちゃくちゃ良かったー
(((o(*゚▽゚*)o)))

はっ・・・
そうだギルメンのやつも叩かなきゃなんだ
渡された装備が9だった・・・
10にしてねと言われて(;^_^A アセアセ・・・
んぎゃぁぁぁぁ失敗したよごめんよおおおおお
そんな究極精錬でした。