mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

放置してた

ROのやる気が低下してて放置していた!
猫が色々おいてけぼりなのが大きな原因なんだけども
初夏になったけどまだまだおいてけぼりな予感
でも最近やる気が戻ってきた

今は結婚イベントの終盤なんだけど
ギルメンの参加が1人減りー2人減りーっと元々少ない人数なのに・・・
今では3人になってしまった!
3人で1000点は厳しく45分くらいかかっちゃう
ボス探すのがなー
まぁそんな結婚イベントももうすぐ終わる
次はメロンイベントかな?
毎回メロンイベントはスルーしてたけど
今年は回復材目当てで頑張るかもしんない

回復材!最近GHCペアの練習中
貴重な付き合ってくれる人がぁぁぁありがたやー
棚にも行きたいのだけども
うちのギルメンは棚アクセがいらない人が多数なもんで不人気
ってことでGHCの記録とりたいなーって思って
あ!ブログあるじゃーんって思って
ここに記録してけばいいなっと。

練習なもんで点数はまだまだ低い
昨日は初高台に挑戦して死にまくりーーーー
回復材を雑煮に変更してなんとか終わった
これ練習してできるようになるのか・・・・
とにかく馬の釣りが劇的にへたっぴ
うわぁぁぁぁも苦手・・・
日々成長したり後退したりの日々ですが楽しいんよなー
GHC好きだわー毎日行きたい、でも時間がなー
行けるときはガンガン行きたい