mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

バレンタインイベント

すごーく放置していた
バレンタインイベントが始まり暇があればカカオを砕いては韓国ドラマにはまっていたからです(笑
日課のMD周回とかもやらずにひたすらカカオ
その割にはあんまりビターチョコは作れていない・・・
残り10日ほどでどんだけできるかなー

ソロはほとんどカカオ割りに時間を使っていて
夜はイベントMDと保水ハード聖域とこなして
GHCにも行っていて毎日楽しんでいます
魔力がほしいので通っているのに武器率が高いのが悲しい

精錬祭まではGHCに通う予定です。

んで今年もやってきました究極精錬
今回はホセが6万みみが4万で2人で10回分!
んでー今年は何叩こうかまだ決めかねてはいるんだけど
ホセは今年もまたもや

今日改良エル使って8にしてきた
今回は2回目で8になったー
これを究極で9にしたいってのがホセの希望
1年前にも作ったのに2着目がほしいらしい

ってなわけで大きな魔力がほしいのでせっせと異形に通う日々が
んでさっきも行ってきたんだけど
ホセがゴス鎧がないと言い出す

これ。どこ探してもないって大騒ぎしてたら
メカの人がグリードしてた!?
てか落とすかね・・・いやーほんとグリードしてくれてて助かった