mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

2回目のミラクル精錬

リアルでバタバタしてて
気が付けばミラクル精錬も2回目

サブで9ができた
6まではミラクルで6からは魔力使って
12個くらい魔力使って完成っていうか
10にしなきゃなんだろうけど・・・どうしようかなーっと

メインの方は魔力32個あったけど9にもならず・・・・
厳しいなぁ・・・・

メインの方のポイントは全部ロイヤルフォックスで溶けてしまったけど
サブの方はポイントはほぼ残っていたので
他の物を叩いたら
すごくいい成功だった

9個もできた
めちゃくちゃすごい!
めちゃくちゃ運が良かったんだなーっと思う。
毎年精錬祭はよく成功してる方だとは思うんだけど
残りまだ2週間くらいあるので頑張りたいですー

5月の予定で精錬祭終われば回廊じゃないかなーって思ってたのに
違ってがっかりしましたが
色々イベントもあるみたいなので
楽しみたいと思います。
6月には回廊きてほしいけども!