mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

3回目のミラクル精錬

2個作ってもう叩くものがなーい
あんまり準備もしてなかったしっていうか
毎年準備して頑張って精錬して7にしても
売れないしめちゃくちゃ安くなってるしで今年はもう
ラクル精錬は今日で終わりで
残りのポイントは

これに交換することにしました
天地に交換してそれを叩くってと悩んだんだけども

ただメイン垢の方の

これが魔力32個改良オリ9個使ってもできなかった悲しい
なのでメイン垢の方だけはポイントで7作って
週末魔力がもらえたら9に挑戦してみようと思います。
みみが失敗しまくったロイヤルですが
ホセはめちゃくちゃ成功させてたクヤシイ
修羅のやつ魔法猫のやつどちらも9にして
おまけに修羅の壁用のやつも8にしてた
どんだけええええ
羨ましすぎる・・・・