mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

今日からはGHC

今日のメンテから1週間GHCのイベントが始まります
実装から1年だそうで
本格的にGHC攻略に乗り出したのが昨年の10月だったので
半年くらいで1時間かからずに終わるようになりました
ヒメをクリアするまで本当に苦労したなーっと。
あの時諦めずに継続してきたからこその
今回のイベントでちょっと美味しい思いができるなーっと。
精錬したかったので今回の精錬実装は嬉しいなっと。

イベント期間の1週間はファロスはお休みして
GHCを2便開催予定です
頑張るぞー。

キメラぁぁぁあぁぁ
死・・・死ぬよ。
盾壊されてたよ・・・
どうしたもんか。

昨日の会話で
某修羅の人がジュピター8個爆破したんだよって・・・
ホセと相談して売ってあげることにしました!
前にエドガ売ってもらったことだしってことです。
しかし8個爆破か・・・
なんかこのまま爆破継続しそうな感じだったので良かったのかな
いや・・・9個目でできてるかもだしなー
こればっかりは分かんないもんなー。