mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

リングオブジュピター

やってきましたオイルキャンペーン
クジにジュピターが入ってて値下がりしてたので
3つ買ってエンチャしてみたら

f:id:mimi-ro:20220416123435p:plain

3つ目で成功!(((o(*゚▽゚*)o)))
みみホセは持っているのでこれは売ろう。

f:id:mimi-ro:20220416125518p:plain

最近はOHまでほぼほぼ行けるようになってきた
でも40フルでOHまでは滅多になくて
でーその滅多とない貴重な40フルの時によく失敗してしまう悲しみ。
みみが死んでしまうのがなーすっごく早く終わるときもあるんだけどなー
長引くと大抵失敗してる・・・
40フルのキメラまで行きたいので頑張るぞー。

f:id:mimi-ro:20220416130059p:plain

40フルでこれだけの魔法石もらえたー
オイシイー