mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

回廊楽しんでます

8月ももうすぐ終わりで
少し涼しくなってきたー嬉しい。
ROでは久々に回廊がががが!!
回廊好きなみみはめちゃくちゃ嬉しいーーー毎日楽しんでおります
ホセはげんなり中ですがっ

今期の回廊ではサクラは試練場とメアに行ってみようかって話してただけど
試練場2周にしてメアはやめようとなりまして
毎日試練場2便やってます
試練場は慣れてきたのもあって2日で終わるので
特に2日目は30分から40分くらいで終わるようになったので
皆2日目が好きなようです(笑)

最初の方は死しまくってたのも
最近は生きて終わることも増えてきたー。

秘伝書が安くなってきたので後半はメロンキャンディに交換してて
昨日は1便目3個 2便目は4個と(゚д゚)ウマーでした

延長はないとみみは思ってるんだけど
ホセは延長なったらどうしよ・・・ってびびっておりまする
延長になったらみみとは距離を置くことにするとかも言ってるくらい
延長は嫌そう、楽しいのになぁぁぁぁ。

んでみみは回廊の中でも古城がめちゃくちゃ好きなのよねー
今期はサクラでは試練場に行くのでサクラではなさげ・・・
まぁソロで頑張るかーって思ってたらば
一緒に遊んでくれるお友達ができましたぁぁぁぁ((((o(*゚▽゚*)o)))

毎日ペアで行ってたらもう1人増えた!
久々にサクラメンバーじゃない人と狩りに行く
最初は宝箱もひどいもんで

それが今じゃすごい成長を!頑張ってます
そして毎日古城楽しいです。
どうせなら魔女も古龍もやってみたいなと思い
ホセを呼び出す

魔女は余裕だった
でも古龍は準備不足でダメだった
今日がやるなら最後のチャンスなので挑戦してみたいなー
夜はお互い試練場なので夕方とかしか時間が合わないから
今日頑張ってみたいところ。

そんでもって
最近麻雀にはまる
回廊期間中に麻雀やるとかありえないよ・・・と言いつつ
麻雀やってしまってたりする
麻雀暦1か月そこそこなみみですが
グングン成長中!と思う ってかめちゃくちゃ楽しい
でも長時間はできない・・・目が疲れる頭もしんどい(ぇ