mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

メンテ延長

今日はラヘル実装
またしても猫は出禁なので・・・
んでもっていつも夕方に夢幻に行ってるのだけどもメンテ延長の為行けず
ブログでも書くかーって

昨日水上で光りました!
ホセが来てなかったのでラインで呼んだんだけども
こなかった。。。

保水はサクラメンツにデイリーとニブルの狩りはホセに連れてってもらって
無事に光ることができましたーーー
ニブル狩りではあやせさんもPTに入ってくれて手伝ってくれた
本当にありがたやーーー
んでみみは光ったんだけどホセがまだ光ってなーい
保水何回かさぼってるからだな・・・ったく

んでオーラ記念にとなぜか朝やりたくなってですね善意の欠片を13個購入
1個は昨日分配でもらった
260m使っていざ!!!
レンジャーのやつでした・・・
あああたむさんにあげたいYO

最近は週末にGHC行こうと思って魔力がほしいのですよねー

あれええ点数がーーー
無事1000点でしたーーー😃
タナトスの攻略もしたいんだけども今はGHCの方に行かせてもらってます
やりたいことや行きたいとこが本当に多いのよねぇ
んで今日のラヘルでまた経験値2倍とかデイリー2倍とかくるもんだから
そっち優先とかになって金策に行こうと企画してるのが行けなくなってしまうなー
まぁ3週間はしょうがないかなー

猫がおいてけぼりになってるので
いまいちやる気がおきないなー。
他の職やってみようかなーとか思っても装備がまったくないんだよなー
しかもお高いしなー悩むところ。



初のセンターになりました(爆
でも観客はホセのみ!