mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

メリークリスマス

 

今年のケーキは生クリームにしました!
めちゃくちゃおいしかった。
んでチキンは昨年買ったとこがものすっごい行列になってて
買うのに2時間くらい並ばないと状態だったので
しょうがなく違うやつ買ったらイマイチダッタ・・・
ケーキは予約してるんだし
来年からチキンも予約することにしよう。

昨日はケーキやらチキンやらの買い物とか出かけてて
ちょっと疲れてた
GHC終わって欺瞞の別荘ってとこにも行ってみたくて
んじゃまー後半やばかった・・・
眠くて眠くてだめでした
GHCでは安定の

んで新しく実装された別荘は

死ぬーーーーーー
マンドラとかすごかったので
支援猫で行きたいところだ
来年の夏かーまだまだだなーーー