mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

近況報告みたいな

f:id:mimi-ro:20211212084606p:plain

ホセがめちゃくちゃ珍しくコスタマやってた
気に入ったのが出たようで何より。でも修羅メイン
ホセはSakura Harleyのマスターでみみとギルド運営してたんだけども
ドンドン人が辞めていきーの
修羅壁してくれる人もいつしかインしなくなりーの
しょうがなくホセが修羅壁することに
みみは支援猫作った

人が減るからといって募集することもなきゃ
対人(GVもTEも)撤退したので
これにより外部の人との交流は全くなくなってしまい
人見知りな為誰かと気軽に話すこともできずで
でもまーギルトで古龍も試練場も行けてるしまーいっかって
思って遊んでいたらば
9月にファロスが実装される

サクラで行ってみる

人数が多いほうが報酬がいいらしいとのこと
ならばと2PC出して行ってみる(メンドクサイ

メンバー募集しようかなと考えだす

でもホセがやってくれるはずもなく
やるならみみだよなぁ・・・苦手だどうしよう
でもやってみるしかないのかなーとか思い悩んでた時に❣
ファロス前で声をかけられる

人数が合えば一緒に行きませんか?とのお言葉

なんてタイミングだぁぁぁっと嬉しかった

声をかけてくれたのは花盗人のマスターのたくあんさんだった
ギルドは知ってたけどもたくあんさんのことは知らなかった
交流もなかったしなー

一緒にファロスに行くことになり人数もよい感じで
でも今はファロス参加者が減ってしまい臨時で不足分を募集始めたんですけどねー

でもおもしろかったのは
ファロスの相談してるのに
GHCどうですか?の言葉か返ってくる(笑

それもかなりの高頻度で

GHCはサクラで行ったことあるけどもアムダ戦までやってもういっかっで
行ってなかったところ
最初はあんま乗り気じゃなかったんだけど・・・
迷子になるし装備はないしで微妙かなーと

でもたくあんさんはめげなかった(爆

あの頑張りは正直すごいと思った
今でも尊敬だわー

たくあんさんの頑張りが結果につながったんだと思う

ヒメ戦クリアできたのって
昨日は初めて1回でヒメ戦クリアできて嬉しかった

もうねーアムダ戦嫌いになったしまったわ
アムダ戦何回やり直したことか・・・うちのメンバー嫌いになった人多いはず

今後は1000点目標にしてやってくみたいだけど
40分って厳しい

少人数で1000点とかやってるとこあるし本当にすごいなーっと思います

昨日は
f:id:mimi-ro:20211212085013p:plain

@8分かーーー頑張りたい。