mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

GHCメモ⑨

GHCペアにチャレンジを開始したばかりの頃は
全キノコは厳しいだろうなーとか思ってた
でも最近ではもうちょっとのとこまできてて
頑張れば全キノコいけそじゃーってとこまできてた
なんとなんと!!!!ついにーーー

しかもしかもよぉぉぉぉぉ
部屋まで全部いけたののおおおお
いやぁぁぁ、めちゃくちゃ嬉しかった
これにてペアGHCの目標は達成できた
まぁアムダや姫も挑戦って目標や、クリアの時間短縮とかもあるけども
棚がもうすぐ終わると思う(願望
棚が終わったらギルメン誘ってGHC行きたいなー

いつもいつもGHCや棚に付き合ってくれて本当に感謝しております
どこに行くにもペアで動くことが多く
みみが死ぬだろうとの予測リザの早さよ!
ルートや抱え方やら色々アドバイスもしてくれてありがたやーーー

あっホセも練習に付き合ってくれた
ちなみに、ホセとのペアでは600点が越せれません!
まぁ練習の部分もあるから教えてもらいながらーとかだし。
GHCはすごく楽しいのでまだまだ通いたい。