mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

GHCメモ⑩

全キノコ全部屋クリアできたーって
喜んでいたら、次は失敗だらけになるとか予想された!
んなこたーないって言ってたら
今日のGHCはボロボロだった・・・・なぜええええええ
自分でもわからん・・・

もうちょっとのミスでも全キノコは厳しくなるなー
1回ミスしたら最初からやり直したい気分になる

でも今日の目標はアムダ戦
土日にホセに教えてもらって練習に付き合ってもらって
だが土曜も日曜も失敗した
今日もまぁきついだろうなーって思いつつ
練習に付き合ってもらったら
4回目の挑戦で倒せれたーーーー
やったーーーー嬉しい。
雑煮いっぱい使ったけど、死にたくなくて使いすぎたとこあるけど
これからは雑煮も減らしてけるように安定させていきたいなー

失敗しまくりで部屋もほぼ終わってないっていうね

GHCの挑戦はまだまだ続く