mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

タナトスの記憶攻略②

タナトスの攻略開始してから今日で2週間になります
サクラでは2週間毎日開催しましたー
いつもの6人から3人増えて9人での攻略になりました
人数が増えてできることが増えたのですごく助かりました。

実装から1週間くらいはもう何が何やらで必死でした
まぁ今も必死なのは変わりはないんだけども
2週間経過してやっとですが、なんとなく進行とか理解できてきつつ
迷子も減ってきたりと
ちょっとは成長してきてると思います。

実装当初はとにかく動くなと注意されました
抱えてから動いてるらしい
なので後衛に流れて後衛が死んでしまうというのが多く
釣り方も本当に雑で至る所に取り残しがあって酷い状態でした
10日くらいしてからはなんとなく慣れてきつつあって
自分なりにこうしたらいいんだなとかわかてきつつあって
ホセに練習に付き合ってもらってからは
劇的に変わったと思うんだけどもー
そこまでの評価はなかった・・・あれぇええ

最近よく注意されるのは
うずくまってないよ!です
ちょっと注意しながら釣りやってみようと思います。

昨日はやっとここまでこれたとかで
日々成長していると思います。
タナトスさんに挨拶できるまでは頑張らないとだ

2倍期間も明日のメンテまでなので
毎日タナトスは終わりになりそうかなーっと
週末には行くだろうけども
GHCにも行きたいのでどうしようかなー

毎度毎度ながら新しいコンテンツが実装されるたびに
迷子になるし理解も遅いしでギルメンには迷惑かけてることが多いのですが
足手まといになってるなーっと思いつつも参加してるんだけども
それでも見放さずに付き合ってくれるメンバーに感謝です。
タナトスに会うまで、そしてクリアできるまで
まだまだ頑張ってやっていきたいですー。がんばるぞー