mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

4次職実装したけどさ

12月ももう11日になってる
めちゃくちゃ早いよ、今年も20日で終わるってのがもうびっくりよね。
そんでもって4次実装されてからもーすぐ2週間になる早いよねー

みみは猫メイン
なので4次職には興味がほぼなかったんだけども
タナトスの記憶とか攻略できやすくなるかなーとか
まぁギルメンが強くなるしやったねーっとか思ってたのに
まさかまさかの4次職はタナもGHCにも行けませんーーって
夢幻も新しいのがくるから今までのには行けないですとかで
さてどうしようってなって
まぁサクラには猫メインが3人いるんだけども
それぞれ何かしら4次職は育ててるしで
みみも何か4次にして新しい夢幻に行きたいぞってなって
RGを4次職にして今育ててるんだけどもさー
火力じゃない献身型なもんでさー
自分では狩りには行けないので保水ハードが実装されて
デイリーとでまぁすくすく育ってはいたんだけども
ニブルがおいしいとかでさ、210にしてこの週末に移動狩りして
220にして月曜には幻影の迷宮に行くぞ!って意気込んでたものの
210になったのでニブルで移動狩りしてみて
30分やったとこでこれは無理ねってなった
んでもって麻雀へ(笑

ホセが修羅で狩りができるようにと
高い装備買ってた・・・ジオイアでもらったお金分くらい使ってる・・・
お金貯めてたのにーーーっとブツブツ言ってたものの
ニブルで育ててくれるようになったので買って良かった!

今やっと215になったのでこの週末くらいには220にもなれそうな感じかなー
サクラで幻影の迷宮に行ってみたいと思います。

んでもってスタンプラリーでもらった魔力を使って10をって思ってたのが
まったくだったのでちょっとGHCに行きたいと思う。
究極までに9作っておきたいーーー
次のメンテでクリスマスプレゼントとかで
ロイヤル10ガチャーーっとかこないかなぁぁぁぁあ