mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

幻影の迷宮に行ってきた

今日はメンテ
んでもって今日もお仕事は休みだったり
もう年末で明日行けば今年の仕事は終わる
毎年言ってる気がするけど、1年がはやーい

最近のROは何かとやることが多い
やることというかやりたいことか
何度も言ってるけどみみは今はGHCに行きたい
サクラメンツにお願いして究極まではGHC優先をお願いしている

サクラでGHC初攻略は5月でした
それからずっと目標にしていた1000点

ついにサクラで達成できましたーーーー
(((o(*゚▽゚*)o)))
次の目標は何にしようかなー来年の目標考えねば

目標の1つになりそうなのがやっぱこれよね

サクラで初幻影の迷宮に行ってきました
いやはや・・・80階の無口なマヤーってやつ・・・
3回くらい挑戦したけど無理だった
幻影には今のとこ週に1回しか行けないけど
通って行きたいところだなーっとか考えてると本当行きたいとこが
多くなるのが問題だ。
まーそのうち保水の日課もなくなるだろうから
工夫して遊んで行こうと思います。