mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

新しいパソコンが・・・・

涼しくなってきました
ここ3日間くらいエアコンいらずで
夜は寒いくらいになってきた
もう9月も終わりだもんなー

んで新しいパソコンだけども
ダメ・・・悲しい
ROがチカチカしたり真っ黒になったり
もう何やってもダメなんですよおおおお
15万もしたのに泣ける。
しょうがないから新しいのまた買うことにした
次のやつもダメならもうみみはRO引退なのか・・・
麻雀と桃鉄しかできなくなっちゃう

PCが不調の中GHCは再開
チカチカしてきたらRO再起動してやってる
金曜日から1人増えて7人での攻略
7人なったし1000点余裕やろとか思ってたが
みみがやらかしまくる(ルート変更
1人でINTギミックできるーとか言ったくせにたりなかったり・・・
なんかもう色々やらかした(反省

いやもうほんとスイマセン
ってことで1000点への道は厳しい
1000点目標に頑張りたいと思います。

そしてそして
なーんと今日からYEのマッチング戦に参加することになりました
マッチング戦とか初です
サクラメンバー5人で参戦です
めちゃめちゃ緊張すると思うけど楽しめたらいいなー。

親切に教えてくれたマスターさんに感謝です
ありがたやー--