mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

超越実装から1週間

1週間忙しかったー
こんなに狩りしたのは本当に久しぶりだわ
3連休は本当に頑張った
でもサクラメンツ誰一人脱落することなく最後まで全員狩りしてた!
すっごい。
演奏ペアも一緒に育成させてもらって
毎日頑張った
まずは保水4週やって
190までは特訓で育てた

集めすぎて決壊もしたりなんかしつつ
無事全員190になったので
そこからはアビスで狩りしています
早い人はもう200になってる人もいる
狩りしてたらスクスク育つので育成が楽しいです
でも今は2倍だからってのもあるけども
残り1週間でどこまで育てれるかですが
頑張りたいと思います

みみはソロでもアビス通いしていて
ブブ羽ってやつを買ってからは効率がぐぐー-んと伸びた!
癖になりそうだわ・・・