mimiのわけわかめRO日記

冗談はよしこちゃん!

メロンイベント

放置してた・・・
存在を忘れてたわけではない・・・
暑さでバテバテだったんです
まだまだ暑いですが頑張ろう。

メロンイベント、もうちょい頑張ったら良かったと反省した
もし来年あるならもうちょい頑張ろう。
ってホセにも絶対やらせよ
リサイクルの回復剤の為に。
今回のメロンはホセは一切やらずまぁ1年前もなんだけどもね

さて始まりましたよ
みみが大好きなイベント
夢幻イベント!
初日からものすごいレアが出たぁぁぁあ

みみほせぐなんチームで出しました!
めちゃくちゃ嬉しいー。
ただ残念なのがたむさんが不参加だった(通話にはいた

サクラで出たレアでは最高額になるのかな?
いやまぁいくらで売れるかによるのか
今のとこ獄セシルMVPが22Gで売れてるのが最高額で
タオも出たことあるけどその頃はそんな高額ではなかったのよねー

毎日5週から6週行ってるけど
カード階では変化なし
残り5日あるので何か1枚くらいお願いしますうううう

夢幻が終わると回廊がきて
それが終わるとレベルが200になるとかで
忙しくなりそうだけども、楽しんでいきたいと思います。